こんにちは。風間です。

2/1(木)は東伊豆の伊東ボートへ行ってきましたよ🎵

当初は神子元島の予定でしたが、海況不良の為、急遽変更です!

天候は晴れ☀️海況は少しうねり有🌊透明度は15~20m!水温は17℃でした!

久しぶりの伊東でしたが、相変わらずダイナミックな地形と魚影の濃さで最高におもしろかったですよ(^-^)v

浅場にはイサキ、タカベの群れが乱舞🎵

深場にはサクラダイとスジハナダイの群れが乱舞🎵

伊東らしさを満喫してきました!

今回は潜れませんでしたが、Newポイントもそろそろ公開予定です!

2月に先行公開するので、参加することにしました。

20年ぶりのオープンなので、魚影は濃く、ソフトコーラルはびっしりみたいですよ!

libertyでは、2/24(日)に参戦しますので、ご参加希望の方はご連絡ください!

今回だけの限定公開!今しかありませんよ~!