こんにちは。風間で~す!
3/27(月)は東伊豆の菖蒲沢へ行ってきましたよ~♪
今回ご参加のyahooさん!15年以上の付き合いのメンバーさんです!!
まぁ~ダイビングをやりに来たというより、飲みに来たと言った方が正しいかもwww
それでもたまに潜りに来てくれることは本当にうれしいですね(^^)v

今回は久しぶりのドライスーツダイビングで波乱万丈なツアーとなりましたwww
まずはセッティング後にBCDの空気が入りっぱなしになり、修理からのスタート!
1本目エントリーすると、直後にいきなりの浮上サイン!
ナント!リストバルブがポロリしていきなりの大水没!これまたビックリ!!
急遽セミドライをレンタル!気を取り直して潜ると耳抜きが絶不調!!
器材も本人もポンコツなツアーとなりましたwww

yahooさん仕方ないですよね~!だってドライは5年ぶりの使用だもんね!!
ツアー後には、レギュレーター、BCD、ドライの修理&オーバーホール頂きましたwww
メンテナンスの重要性を痛感したツアーをなりました!!
今後はしっかりとダイビングスキルと器材をメンテナンスしながら潜りましょうね♪

菖蒲沢の海の中は相変わらずの絶好調!!
マクロな生物を探しながらまったりとダイビングをしてきましたよ~(^^)v
のんびり潜るなら菖蒲沢は最高のビーチですよ\(^_^)/