こんばんは。風間で~す!
本日はライセンス取得コースの学科&プール講習を行ってきました!
今回ご参加のユッキーナちゃんは来月に宮古島へ行く為に資格を取得しに来てくれました(^^)v
学科講習では久しぶりの勉強に四苦八苦してましたが、テストは一発クリア!!!
頑張って宿題をやってきた効果がでてましたね~\(^_^)/
プール講習ではスキルがとってもお上手でスムーズに終えることが出来ました(^^)v
きっとダイビングをやるために生まれてきた逸材ですwww
明日からはいよいよ海洋実習に入りま~す!
この勢いでサクサクっとライセンスと取得しちゃいましょう♪

台風の動向が心配ですが、きっと明日は潜れるはず!!!
ユッキーナちゃんの日頃の行いが良いことを願いましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!