こんばんは。風間で~す!
本日はOWDの海洋実習とリフレッシュダイブで城ケ島へ行ってきましたよ~♪
なしーまさんの紹介のでライセンスを取得しに来てくれました!
そして、久しぶりダイビングのGGとかけちゃんも一緒にダイブ!!
パラオからごっちんも参戦でとっても賑やかな一日になりましたよ~♪
GGがハーレム状態で鼻の下がのびっぱなしでしたよ(笑)
2020年で一番最高の笑顔を見せてくれました~♪

海洋実習の一日目でしたがとっても上手にダイビングしていましたよ!
スキルもスムーズでしたし、中性浮力も上手にコントロールしていましたよ!!
やっぱりセンスがが抜群んなですよ~♪
さすが、昔はブイブイいわせていただけありますよね~(笑)

最後はみんなで記念撮影!!
パラオ人ごっちんが目立ち過ぎですよね~(笑)
しばらくの間Libertyでお手伝いをしてくれることになりました!!
これから海のアシスタントやお店番もする予定なので、みんな遊びにきてあげてくださ~い♪
またみんなで楽しいツアーをやりましょう♪