こんにちは。風間で~す!
7/9(土)は東伊豆の菖蒲沢へ行ってきましたよ~♪
今回はびびちゃんツアーという事で、たくさんの方が集まってくれました~♪
もちろんメインは夜のBBQ&飲み会www
ひよっしーのバースデイ企画も盛り込んだスペシャルなツアーとなりました(^^)v
同窓会ツアー的な感じで、みんな本当に楽しそうでしたよ!!
海の方はなかなかの海況でしたが、みんなで潜ればどんな海も楽しくなる!
透明度なんて関係なし!生物なんて関係なし!水中で呼吸することがダイビングだぁ~!!
ということで1日目の動画をお楽しみください♪

明日は夜のBBQ&飲み会動画をお届けします♪

~ログデーター~
天候:くもり 透明度:1~5m 水温:21~22℃
①沈船 EN11:18 EX11:56 MAX25.0m TIME38分
②カサゴ根 EN13:52 EX14:30 MAX24.0m TIME38分
<見れた生物>
ネンブツダイ群れ、クロホシイシモチ群れ、ムラサキウミコチョウ、ハナミノカサゴ、
カサゴ、キンギョハナダイ、サクラダイetc.