こんにちは。風間で~す!
4月に入り気温も上がり、快適に過ごせるようになってきましたね~♪
もう少しでウエットシーズンの到来ですね~♪待ち遠しいですね~(^^)v
さて、お客様のSHOちゃんが沖縄へ行ってきたようで海の写真を頂きました!
やっぱり沖縄の海は最高ですね~♪
写真を見ていたらリゾートで潜りたくなってきましたよ~ww

今回は沖縄本島でサクッとダイビングをしてきたSHOちゃん!
なぜか女性インストラクターのいるリゾートばかりに行くんですよね~ww
男のさがってやつですかね~(笑)

SHOちゃんのことはさておき、海の中はバツグンにキレイですよね~♪
欲にまみれた男にこんなきれいな写真を撮れるのが不思議ですよね(笑)
ハナダイがとってもキレイで可愛らしですね(^^)v

やっぱり沖縄の海は癒しですよね~♪本当にうらやましいです。。。
今年もリゾートへいっぱい潜りに行きましょう♪

SHOちゃん写真の提供ありがとうございました!
また、沖縄へ行く前日は川崎の街で飲みましょう♪
ほどほどにねww

Libertyでも6月に慶良間諸島の渡嘉敷島ツアーを開催致します!
まだ募集中ですので、ご参加希望の方はいつでもご連絡下さい!
沖縄の海で癒されましょう~(^^)v

渡嘉敷島ツアーのサムネイル