こんばんは。風間で~す!
3/12(土)は新潟県のGALA湯沢へ行ってきましたよ~♪
年に一回の雪山をおもいっきり楽しんできましたよ~(^^)v
天気にも恵まれ、最高のスノボー日和でした!!
今回はスノボー初挑戦の方も参戦!
本当はSIMインストラクターが教える予定でしたが、参加できず。。。
急遽、風間インチキラクターがみっちり特訓してきましたよ~ww
スノボーブランクはありましたが、体は結構覚えているもんですね~♪
この勢いでスノボーのインストラクターも取ってしまおうかなぁ~(^^)v
まあ~そんなに甘くはないかぁ~ww
何はともあれとにかく楽しい1日でした!!
来年もツアーを開催したいと思っていますので、今回参加できなかった方は是非リベンジしてくださいね♪
お待ちしておりま~す(^^)v