こんばんは。風間で~す!
1/9(日)はアドバンス講習とファンダイブで西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
海況はべた凪!透明度は15mオーバー!!最高の海でしたよ♪
今回はコッシ―ちゃんがアドバンス講習で参戦です!!
みんなで楽しく初潜りをしてきましたよーーーー!!

一本目は湾内でのんびりとマクロダイブ!!!
大瀬崎のアイドルのミジンベニハゼで~す♪
相変わらずとってもかわいかったですよ!これで1ダイブできちゃいますね(笑)

二本目は先端でガッツリとワイドを満喫!!
キンギョハナダイとソラスズメダイが相変わらず半端ないっす!!
これだけで1ダイブお腹いっぱいになっちゃうくらいです♪

先端にくると良く見られるクダゴンベです!
最近は同じソフトコーラルにいてくれるので探すのが簡単です(^^)v
みなさん夢中でシャッターを押していましたよ(笑)

岩陰に隠れているオシャレカクレエビです!!
ハサミがオレンジ色でマニキュアを塗っているようですよね~♪
砂と同化してピントがなかなか合わないんですよー(笑)
まあボチボチ撮れた方じゃないでしょうか(^^)v

冬になり透明度が抜群に良くなり、泳いでいるだけでちょー気持ちいい!!
サービスの空いているのでのんびりとダイビング!
これが冬のダイビングの醍醐味ですね~♪

連休最終日は田子へ!