こんばんは。風間で~す!
本日はオープンウォーターの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
台風の後で海況も良く、透明度も良く、水温も温かく快適にダイビングしてきました!!
またまた新しいダイバーの誕生です!!

今回は同じ職場の仲良し2人組です!!
一人は先日無事にライセンスを取得し、さっそく宮古島でダイビングをしてきたようです。
キレイな沖縄の海に大感動して帰ってきました!!
いきなり宮古島デビューなんてうらやましいですね~♪
なんか中性浮力も上手になっていてビックリでしたよ!!!

水中のスキルの方はとってもお上手で難なく終了することができました!
中性浮力はまだまだ練習中ですが、少しずつコツをつかんできたようです。
浮力調整は練習あるのみ!頑張りましょう♪

クロッキー&アンドゥ―さんオープンウォーターダイバーおめでとうございます!!
次のステップのアドバンスを目指して頑張りましょう♪
伊豆の海は今がベストシーズンですよ!また一緒に潜りましょう♪