こんばんは。風間で~す!
最近はブログさぼりがちで申し訳ないっす!!
ありがたいことに海に行く機会が多く、久々の投稿になります~♪
お店に来ると雑務に追われて一日が終わる今日この頃。。。(泣)

さて、前日に海洋実習を行った三ちゃん、トリッピー、コッシ―の3人組です!
2日日目はホーム城ケ島へ行ってきましたよ~♪

城ケ島も透明度も良く、魚も多く、楽しい講習を行ってきました!
今回はクマノミとのツーショットです!!
こんな近場でまさかクマノミが見れるとは思っていなかったようで、みんな喜んでいましたよ!!
やっぱりクマノミは伊豆のアイドルですね~♪キュート!!

トリッピー、コッシ―、三ちゃんオープンウォーターダイバーおめでとうございます!
気付けば3人がとっても仲良しになっていましたね~♪
また、このメンバーでファンダイビングにも行きましょうね!!
次はみなさんアドバンスコースへアップデート予定です~♪
スキルアップして早く同窓会ツアーやりましょう!!