こんにちは。風間で~す!
9/4(土)は伊東で体験ダイビングもやってきましたよ~♪
今回はお友達紹介で愛知県からダイビングをやりに来てくれました!!
やっぱり紹介はありがたいですね~ m(_ _)m
始めは緊張気味だったうさぎちゃんでしたが、いざ始まってしまえばなんのその!
最初の慌てっぷりが嘘のようでしたよ~ww

水中で余裕のファイティングポーズ!!
どこまでもグイグイと泳いで行ってしまうので、抑えるのが大変でしたよ!
最初の緊張はどこへ行ったの~って感じでした(笑)
透明度も良く、魚も多かったので本当に楽しそうでした!ヨシヨシ!!

これを機会に是非ライセンスを取得してください!!
お友達のゆきちさん!しっかりとフォローお願いしますよ~♪
またみんなで潜りましょう♪