こんにちは。風間で~す!
5/19(水)は神子元島でイントラ会やってきましたよ~♪
神子元好きのイントラ達が集まってお勉強会してきました!!
やっぱり現地の方は凄いですね!!全てのダイビングでハンマー大当たりでした(笑)
潮流、水温、深度、透明度など全ての条件を見ながらハンマーの場所を予測しています!!
神子元島は知れば知るほど面白くなっていきます!
僕ももっともっと勉強ををして、神子元マスターになりますよ~♪
本当に何度も潜っても飽きない最高の場所でーーーーす!!

潜っても潜ってもハンマーの大群!!!!!
夢中でハンマーの群れを追いかけまわしましたよ~♪
水中で息が上がりっぱなしで死にそうでしたけどね(笑)

3本目の最後には今日一のハンマーの大群が登場!!
ちょっと深かったので遠目からの写真ですが、ヤバかったですよ!!
200匹以上のハンマーがじゅうたんのように群れいました!!

いよいよ神子元島シーズンの到来です!!
今年の夏もいっぱい潜りに行きたいですね~♪
神子元島ツアーは定期的に開催を致します!!
平日は1名様からのリクエストも受け付けております!!

今年もよろしくハンマー!!