こんばんは。風間で~す!
先週末はアドバンス講習で房総半島のかっちゃまへ行ってきましたよ~♪
初ボートの3人組でしたが、海況も良く、楽しくダイビングしてきました!
無事にアドバンスも取得できて、次回からはいよいよファンダイブですね!!

今回はディープ&ボートで2ダイブしてきました!
初ボートダイブにワクワク&ドキドキの3人でしたが、潜ってしまえば余裕!
上手に浮力調整をしながらダイビングをしていましたよ~♪
少しずつですがコツもつかんできたようですね~♪
やっぱり一気にアドバンスまで取得するとダイビングが上手になりますよね!

最後はお店で認定式!OWDのカードも届いてたのでダブルでめでたい!!
宿ちゃん、クロちゃん、カビちゃんオープン&アドバンスダイバーおめでとうございます!!
バラバラで初めて3人ですがどんどん仲良くなってきてまーーーす!
次回は6月にみんなで潜る予定です!!
それまでは個々でスキルアップを目指していきましょう♪
ダイビングは仲間が出来ると楽しさが加速していきます!!
2021年ダイバーをもっともっと増やして大きな輪にしていきましょう♪