こんばんは。風間で~す!
昨日はプール講習で鶴見へ行ってきましたよ~♪
なんと!今度はインドの美女がライセンスを取得しに来てくれましたよ~♪
日本語もとっても上手で学科もスムーズに終わり天才ぶりにビックリ仰天!!
いよいよLibertyもインターナショナルですかね~(笑)

ダイビングのスキルもとっても上手でしたよ!
理解力の速さが素晴らしい!やっぱり頭が良いんでしょうね!!
プールもサクサクと終わり時間が余ったので中性浮力を極める練習をいっぱい行いましたよ!

明日からはいよいよ海洋実習になります!
この調子だと楽勝でライセンス取得できそうですね~♪
早くライセンスをゲットして次のステップへ行きましょう!