こんばんは。風間です!
12/9(水)は西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
GGとまったり平日ダイブをしてきましたよ~♪
これぞ平日ツアーの醍醐味ですよね!

エントリーするとたくさんのカマスがお出迎え!
群れは何度見てもたまらないですよね~♪

砂地に隠れるツキヒガイです!
表の赤い面が太陽、裏の白い面が月に見えることから名前がつきました!
水中を泳ぐ貝でも有名なんですが、なかなか泳いでくれないんですよね。。。

季節来遊漁のカミソリウオもまだまだ健在でした!
葉っぱのようにフラフラしていて、写真を撮るのが難しいんですよね。
なかなか目にピントが合わないのよね。。。次回リベンジ!!

白いクマドリカエルアンコウもずっと同じ場所にいます!
何度も見てもかわいらしくて、写真を何枚も撮ってしまいます!
カエルアンコウでも人気の種類でたまらないですよね!

今回はGGと久しぶりにダイビングしてきました!
ダイビングスキルを忘れないように、定期的に潜りに行きましょうね!
次回はダイビング&釣りツアーで決まりですかね~♪