こんにちは~。GOTOです!
12月12日(土)は千葉の伊戸に行ってきましたよ~。私以外。
私も行く予定でしたが…なんと!!!行けませんでした!衝撃の理由を知りたい方はお店まで(笑)

伊戸と言えばAKKD(アカエイ、クエ、コブダイ、ドチザメ)!!!たっぷりのAKKDを見てきたようです!そして!!5万匹のイサキ!!リバーなんてもんじゃないです!!ウォールです!壁!360℃イサキだらけ!前を見ても後ろを見ても斜め上を見てもイサキ!イサキ!イサキ!AKKDだけじゃない、すっごい海ですね~。う~ん、ワンダーランド!

マクロだってすごいんです!クダゴンベ~。カワイイですね~♡透明度も20mオーバーだったみたいで最高のダイビングだったようです!
いいなぁ~。私も行きたかったなぁ~。チバチバワンダーランド!沢山の伝説が生まれたツアーでした!
ワンダーランド、行きたいなぁ~という方いましたら…是非是非リクエストしてくださ~い!!