こんばんは。風間です!
昨日は久々に西伊豆の雲見へ行ってきましたよ~♪
天気は快晴!陽気はポカポカ!海は穏やかで最高の西伊豆日和でした!!
ウエットでも潜れるくらい寒さを感じませんでしたよ~♪

雲見と言えばやっぱり地形!たくさんの洞窟を巡ってきましたよ~♪
透明度も15mオーバーで最高の洞窟探検でした!
洞窟の中に群れるイシモチの大群も迫力満点でしたよ♪

水中ライトは必需品!真っ暗な中を入ってく時のドキドキ感はたまらないっす!
そして、洞窟の出口がとってもキレイなんですよ~♪
暗い場所から見ると真っ青な海が広がっています!!

この青さが本当に感動的なんですよね~!
アドベンチャーダイブを楽しむならやっぱり雲見が一番ですね!

雲見は夏のイメージが強いですが、冬は透明度抜群で洞窟巡りには最適です!
透明度抜群の雲見の洞窟を是非一度ご堪能あれ!!

いつでもリクエストお待ちしておりま~す♪