こんにちは。風間です!
6/28(日)は西伊豆の大瀬崎ビーチで4ダイブしてきましたよ!
今回ご参加のゲストさん、潜り放題にハマってしまったみたいです(笑)
今後も伊豆で潜る時はガッツリ潜りそうです!!
大瀬崎の湾内でじっくりとマクロ撮影を満喫してきましよ~♪

ビンの中でペアでいるミジンベニハゼです!
なかなか2匹が顔を出してくれなくて撮るのが大変でした!!!
奥のミジンちゃんがシャイなんですよ!もう少し前に来てくれると良かったんですが。。。

真正面から撮影したタツノイトコです!
なんかウィンクをしているようで、とってもセクシーですよね♪
なかなかのお気に入りショット♪

今回はジョーフィッシュもだいぶ寄って撮ることができました。
なかなか寄らせてくれなかったのでちょっとうれしかったですね!
目がクリっとしていてとってもキュートでした♪

もじゃもじゃとゼブラ柄のカエルアンコウを見ることができました!
最近は大瀬崎に行くと良く見かけるんですよ!
大きさも丁度良くて、撮影もしやすかったですよ~♪

6月で潜り放題プランは終了となりますが、7月からもガッツリ潜りに行きましょう!
いつでもオプションダイブ付き合いますよ!!
1日に4本潜ると一つの被写体をじっくりと撮影出来て良いですね!

7月からもツアーは毎日開催を致します!

いつでもリクエストお待ちしておりますよ♪