こんにちは。風間で~す!
週末は久々に安良里でボートダイビングをしてきましたよ!
透明度もバツグンで真っ青な海が広がっていました。
マクロからワイドまで思いっきり楽しんできましたよ♪
150本の記念ダイブもあり、思い出に残るダイビングでしたね!

1本目は「沖の根」、2本目は「黄金根」でダイビングしました。
どちらも大きな根がありとってもダイナミックな地形をしています!
大きなソフトコーラルやウチワもたくさんありとってもキレイでしたよ♪

マクロもとっても充実していましたよ!
アカホシカクレエビやイソギンチャクモエビはお尻をフリフリさせてとってもキュート♪
久々にピカチューウミウシも発見!
冬になるとどうしても見たくなってしまいますよね!!

Tさん150本ダイブおめでとうございます!
OWDさんいつも記念の旗をありがとうございま~す♪
念願の神子元でたくさんのハンマーも見れて良かったですね~♪
思い出に残るダイビングになりましたね~♪
今年は200本目指してまた色々な場所へ潜りに行きましょう!

まだまだ良い海が続いております!
どこでもお連れしますので、いつでもリクエストをお待ちしております!