こんにちは。風間で~す!
昨日はLibertyの大忘年会を開催いたしました!
総勢約20名の方にご参加いただくことができました!
短い時間でも顔を出して頂いた方、最後までお付き合い頂いた方、
本当に本当にありがとうございました。

やっぱりお酒の席は盛り上がりますね~♪
今年ライセンスを取得された方からベテランダイバーまで楽しい宴の席でした。
久々に遊びに来てくれた方も本当にありがとうございました。

メンバーさんやビジターの方もお酒を飲めばみんな仲間(笑)
飲みにケーションはやっぱり大事ですね~♪

ダイバーの女子は良く飲むんですよね~♪
海とお酒と仲間!ダイビングってやっぱり最高ですね~♪

今年も1年間安全にツアーや講習が開催できて本当に良かったと思います。
2019年も皆様に支えられた1年間だったと思っています。
来年はいよいよLiberty3年目に突入します!
皆様の期待に応えらるようなおもしろい企画なども考えていきたいと思っています。

今年も一年間大変お世話になりました。

2020年もダイビングショップLibertyを宜しくお願い致します。