こんばんは。風間で~す!

本日は伊東ボートでファンダイビング&ボートセミナーを行ってきましたよ!

海はぺったんこのベタ凪ぎで最高のボートダイブ日和でした。

初、ボートのSさんも大感動で大興奮でした!

伊東といえばやっぱり70mドロップオフ!

そこに生える巨大イソバナがとってもキレイなんですよ。

初、ボートのSさんも中性浮力を上手にとりながら泳いでましたね。

ソフトコーラルに群れる魚や深場ならではの魚もたくさん観察することができました。

マクロな生物もたくさんで素晴らしかった!

ワイドもマクロも満喫できる伊東は最高ですね!

いつでもリクエストをお待ちしておりますよ!

明日はオープンウォーターで真鶴でダイビングしてきます!

初めての海に感動してもらいましょう!