こんにちは〜!西海です。今日から三連休スタート!東が荒れ気味だったのと、SNSの情報が魅力的で(笑)、そうだ西へ行こうと西伊豆の井田へ来ました〜!

大正解!

もうもうもう海が綺麗すぎましたー!この青さ、久しぶり! 何がいるとかじゃないですね。水中にいるだけでヨシって海でした!

レンズの真ん中の汚れはご愛嬌ということで!
タカベボールが何玉も!
一番お若い方から考案されたシェーのポーズで!

海況もぺったんこで最高でした!2回目のファンダイブのSさんからも「段違い!」とのお言葉をいただきました!何と比べての段違いかあえてつっこみませんでしたが(笑)、そしてインストラクターとしてはどんな海でも楽しんでもらえたらなぁと常日頃思っておりますが、まぁとにかく今日の海は素敵でした!

明日も元気よく海へ行ってきます!