こんにちは~!
この頃挨拶が全部「暑いですね」になってしまいますね・・。
そんな中、川崎の街は連日お祭りで盛り上がってます~。本当に「夏」!ってカンジです。
Wさんもマイウエットをお迎えに!
今年の夏、海へ行くためにウエットを新調したんです~♪
笑顔がなんとも素敵ですね!
そして今週末のLibertyは泊りで雲見へ。
雲見と言えば地形~!サカナ~!あ、海の家のビール!


・・ですけど、風間さんからはこの写真しか送られてこないので、明日の報告をおたのしみに!(笑)
そして夏の海へ行くために大事なのが、体調管理!
最近暑すぎて、どーしても冷たいものを飲みすぎたり、食べすぎてしまいますが、そうすると胃腸機能が低下して、食欲も低下、夏バテしちゃう・・っていうメカニズムになっているそうです・・。あとは部屋を冷やしすぎないようにしたり、有酸素運動をして、汗をしっかりかけるからだ作りが大切とのこと~!

ヨシ、明日も元気にまた海へ行ってきます!
お店も通常営業です。ご来店お待ちしています!