こんにちは~!西海です。
昨日は平日で海へ行ってきました~!やっと海が穏やかになったので海洋公園へ!

海に入ったらアオリイカやハタンポの群れ、ツノダシが迎えてくれました~♪
SUMMER HAS COME!夏ですねぇぇ。
水面は28℃くらいあってぬくぬく!なのに深場は18℃・・。

頑張って深場へ行ったのに、ハナタツあるある・・なかなかこっち向いてくれない・・(悲)

タマゴを育てるのに必死なスズメダイ。

2ダイブ目はメモリ―カードがフリーズし、写真撮れず・・。とにかく生物が増えてきて、賑やかな水中・・。面白くなってきています♪
明日のLibertyは定休日を頂いております。明後日は通常営業です。
ご来店お待ちしています!