こんばんは〜!西海です。8月に入って暑い日が続きますね!海に入ると命救われますよ、ほんと。とーにーかーく暑いっ!とにもかくにも暑いっ!!でも海も夏らしく、とても良い感じになってきました!

昨日から海へ行ってました〜!昨日は伊東ボート!


このジリジリとした太陽光。台風の影響で水中はうねりがありましたが、伊東ボートさすがの群れっぷり!

根頭のキンギョハナダイは見入りますね!あとはこのバレーボールくらい大きなカエルアンコウとか‥

サクラダイもめっちゃ群れてましたよ〜!帰り道はアイスでクールダウン。

その後は熱海に移動して、夜は海上花火!

海上に打ち上がる花火を砂浜に寝っ転がって見るの最高です!これぞまさに夏休み!た〜まや〜!

長くなってきたので、今日の初島のご報告はまた後日にしま〜す。

明日のリバティは定休日をいただいております。明後日はいよいよ納涼会ですよ!ご予約制になっていますので、ご参加いただけそうな方はご連絡お待ちしています〜♬