こんにちは~!西海です。
3連休も無事に終了~!すっかり落ち着いた店内で今日は学科講習を行っていました!先月オープンウォーターを取得されたUさん、今月早速アドバンスにアップデートです。
さてさて海の日3連休は初島に行ってきました!
熱海港から船で25分!初島と言えば魚影が濃いのが有名ですけど・・

今回も水面から水深5mくらい全部キビナゴー!
群れというか、もはや川。

思わずお客様の写真に入ってしまいました・・。すみません。
そして初島と言えば今巷を賑わせているのが、イルカ~♪
小笠原ぶりにダイビング中にイルカに会えました~!!

しかもこれ1チャンスじゃないのがスゴイんですっ!
イルカとの待ち合わせ場所に行くと(いや、別に餌付けしているワケではないのですが)、到着後5分以内に出会えて、その後5チャンスくらいまであったんです~!

この近さ!!
いや~、興奮しましたー!
これは皆様に是非見てほしい~!ということで、Libertyは8月も初島ツアーいっぱい予定しています~!
【日帰りツアー】
8/6(火)・8/12(月・祝)

【宿泊ツアー】※日帰りも大歓迎♪
8/31(土)~9/1(日)

是非みんなでイルカに会っちゃいましょう~♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
明日のLibertyは定休日をいただいています。18日(木)は通常営業です。皆さまのお越しをお待ちしています!