こんにちは~!西海です。
今日から海の日3連休ですね!
なんだか涼しくて残念ながら夏感がないですが・・。
3連休初日はお店ではオープンウォーターの学科講習、海チームは元気に北川へ行ってきました!

北川と言えば、このカラフルなソフトコーラル♪
そこに群れるキンギョハナダイやタカベ!
深場は透明度も15mほどあって、青かったみたいですよ~!

マクロも色々増えてきていたそうです~♪

明日は私も海へ行ってきます~!
目指すは初島!
だ~いぶ前から予定していたツアーなのですが、最近イルカが登場して賑わっているみたいです!さて会えるのでしょうか?ワクワクー!
泊まりでがっつり潜ってきます!
お店も通常営業です。皆さまのご来店お待ちしています!