こんにちは~!西海です。
暑いですね~!
明日は大雨みたいですが、そのあと一週間は毎日夏日になる予報が出てますね!
Libertyでも沢山ツアーがあるので、海に行きたくなってきた方は是非お問合せください~♪

先週末私はツアーへ!
初日は残念ながら海洋公園はクローズしてしまった為、八幡野ビーチへ!
なんだか最近うねりが取れませんねぇ・・。
春濁りを覚悟して行きましたが、ビーチも浅場を抜けちゃえば透明度も余裕で10mオーバー!今回は奥の砂地へ足を延ばしてみましたが、エイがたくさん!トビエイやマダラエイがホバリング中♪

この日はリフレッシュの方もいらしたのですが、2本潜ったあとの達成感に満ち溢れた笑顔が印象的でした(笑)
GW明けだからなのか?海もすいてて、天気もうなぎのぼりだったので、快適でしたね~♪
そして翌日は北川ボートへ!
相変わらずしつこいうねりが残っていましたが、そこは百戦錬磨のメンバー!
揺れる船も、荒れるエキジットも難なくこなしてくれました(笑)

潜降したらイワシの大群!
アマミスズメダイやウミウシなどマクロもおもしろい!
ソフトコーラルにキンギョハナダイも群れてましたし、いろんな景色があるのが北川ボートの良さですね~♪
Hサマ、写真ありがとうございました~!
明日のLibertyは真鶴ツアー予定ですが、南風が強そう・・ですね・・。
どこで潜れるか、楽しみにしていてください~!
お店も通常営業です。皆さまのご来店をお待ちしています!