こんにちは。西海です。
今日はLiberty会の前にアドバンス学科を開催中~!
アドバンスまで取ると、限定解除!ぐぐっと潜れる範囲が広がりますよね!
やっぱりダイバーなら一度は行きたい、沖縄!
一度行ったら、またすぐ行きたくなる沖縄!
Libertyはベストシーズン初夏に2本の沖縄ツアーを開催します!

西表島ツアー
【日程】6/6(木)~9(日)
東洋のガラパゴスと言われる西表島。大自然の恵みが水中にもいっぱい。
一面に広がるサンゴ礁の美しさはそれはそれは・・。言葉にできません!

透明度∞・・!これは波照間ですが、オガンで大物も狙いたいところ!
そしてその翌週は・・

阿嘉島ツアー
【日程】6/12(水)夜出発~15(日)

言わずと知れたダイバーズアイランド・慶良間!
地形派、マクロ派、フォト派、だれでも楽しめる懐の広さがここにあります。

大人気のシーズンですので、お申込みはお早目に。お待ちしています!
あーー写真見てたら沖縄に行きたくなってきた~!
とりあえず今夜は川崎でLiberty会です(笑)
ではでは皆様のお越しをお待ちしています!