こんにちは~!西海です。
今週は平日に2日間井田のビーチでのんびり潜ってきました!
西伊豆は春満開♪

この時期井田のビーチは浅場の海藻が一面に繁茂していて、ほ~んとに綺麗なんです!
シーズンならではのお楽しみです!

そして井田と言えばこれ!
今回は平日ということもあってか、いつもより豪華!
そして、なんと6名中3名様が今月誕生日!おめでとうございます!

あっというまにペロリ!

海の中は透明度12m~15mほど。
井田はワイドもマクロもオモシロいので、あっという間の4ダイブでした!

そしてフィナーレは待望のいちご狩り~♪
「ランチがいちご」ってめっちゃ可愛らしい感じですが、食べた数は可愛らしくない数でした・・!90個て!(笑)

さて井田楽しかった~!って気持ちがまだ抜けきらないですが、明日からフィリピンはボホールへ行ってきます(わくわく)!

今週末Libertyは海洋業務の為、お店はお休みさせて頂きます。3/4(月)から通常営業となります。どうぞ宜しくお願い致します。