こんばんは。風間で~す!
本日も連日で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
ファンダイブチームと講習チームに分かれてガッツリダイビングしてきました!
城ケ島は川崎から1時間ちょいで行ける近場なんですよ~♪
マクロもワイドも楽しめる最高のスポットです!!


OWDチームとDRSチームで潜ってきましたよ!
ドライセミナーのマツハルさんは、来年の新婚旅行でアイスランドへ行くために受講です!
あの有名なシルフラへ行くんですよ~♪世界の割れ目うらやましいですね。。。
初ドライでしたが、上手に使いこなしていましたね~!2本目は(笑)


OWDチームのNNJさんとHRCさん本当におめでとうございます!
必死すぎるマスククリア素晴らしかったですよ(笑)
2人ともやる気満々で、12月にはドライセミナー、1月にはアドバンスを取得予定です!
Libertyに新しい風が吹いてきましたね~♪
これからガッツリ潜ってLibertyフリークなってもらいましょう♪

明日も城ケ島でボートダイビングしてきま~す!