こんばんは。風間です。
昨日は、秋のLiberty会~今年のボジョレーはどんな味?~を開催いたしました!!
2018年ボジョレーも本当においしかったですね~♪
何よりみんなで飲むお酒は本当に最高です!!!!!
まぁ~色々なお酒がありすぎて、どれがボジョレーかわかりませんでしたけどね(笑)


まずはかんぱ~い!!
本当にみなさん良く飲む!良く飲む!!良く飲ーーーーーーむ!!!
15本くらいあったワインがあっという間になくなってしまいました(笑)
でもそういうのもキライじゃないんだよぁ~。。。


川崎と言えば、なぜか唐揚げ~♪
こいつがごつくて本当においしいんですよ~♪
大人気であっという間になくなっちゃいましたね~♪


お酒も入りみなさんいー感じ!!!!!
やっぱりみんなが集まれる場は大事ですよね~♪
メンバーや新しい方のコミュニケーションの場をもっともっと提供していきますよ!!


最後は、GGとSIMと僕の3ショット!!
楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたね~♪

総勢30名に方にご参加頂きました!!
新人スタッフのお披露目会も含め、本当に本当にありがとうございました!!
今後は2人でLibertyをどんどん盛り上げていきますよ~♪
みなさんのツアーリクエストをどんどんお待ちしておりま~す♪

次回は12/11(火)に忘年会を行います!
今年1年の感謝を込めて、皆さんと飲み明かしたいと思っています!
皆様のご参加をお待ちしております!!