こんにちは。風間で~す!

5/20(月)~22(水)は伊豆七島の御蔵島でドルフィンスイムを行ってきましたよ~♪

天候は晴れ☀/曇り☁海況は波あり🌊透明度は10~20m!水温は23~24℃でした!

久しぶりの御蔵島でしたが、相も変わらずたくさんのミナミバンドウイルカがお出迎えをしてくれました🐬

島の周りには約140頭のイルカが生息し、ほぼ100%イルカと遭遇できる奇跡の島です(^^)v

今回もたくさんのイルカが遊んでくれましたよ\(^_^)/

目の前で見るイルカは迫力があり、お客様も大感動でしたよ!!!!!

人間に興味津々のイルカは僕らのまわりをグルグルとまわり、たくさん遊んでくれました(^^)v

僕は頑張って潜りすぎ!おかげで苦しくて死にそうでしたよwww

あっという間の3日間でしたが、とっても楽しいツアーとなりました!

ドルフィンスイムしたい方、いつでもリクエストお待ちしております(^^)v