こんにちは。風間で~す!
7/15(土)は東伊豆の伊東ボートへ行ってきましたよ~♪
久しぶりの伊東ボートでしたが、相変わらずダイナミックな地形と魚群が素晴らしかったですよ!
透明度は水面近くは5m前後でしたが、深場へ行くと水温は下がりますがスコーンと抜けていましたよ(^^)v
キンギョハナダイの乱舞は素晴らしかったですし、イサキのトルネードも最高でした\(^_^)/
ヒメジ、イシダイ、シラコダイも群れ群れでお魚のオンパレードでしたよ♪
やっぱり伊東のワイドは最高っス!!
三連休の初日でしたが、サービスも空いており、まったりダイビングできました♪
近場の伊東ボートはオススメですよ!いつでもリクエストお待ちしております(^^)v