こんにちは。風間で~す!
6/25(日)は房総半島の伊戸ボートへ行ってきましたよ~♪
今回はファンダイブとAOW講習の二刀流でダイビングしてきました!
天気は快晴!水温は24℃!透明度は20mオーバー!黒潮入りまくりの激流でしたwww
ちょっとアドバンスの講習にはしんどかったですが、本人はとっても楽しんでいたので結果OK!
激流以外は最高のコンディションでダイビングをしてきましたよ~(^^)v
相変わらずシャークスクランブルは半端なかったっす!!!!!
次から次へおドチザメが押し寄せてきて興奮MAXでしたよ\(^_^)/
クエ、コブダイ、アカエイも乱舞しまくりで水族館の中にいるようでした♪
伊戸の魅力はこの魚影の濃さが素晴らしいところです(((uдu*)ゥンゥン
講習の方も無事に終わったので本当に良かったです(^^)v
来月も7/29(土)に伊戸シャークスクランブルツアーを開催致します!!
まだ潜ったことが無い方は今がチャンスですよ!!
いつでもご予約お待ちしております♪