こんばんは。風間で~す!
1/12(水)はOWD海洋とファンダイブで城ケ島へ行ってきましたよ~♪
天気も良く、海況も良く、快適にダイビングしてきましたよ!
それにしても最近はどこを潜っても透明度が良いですね~♪
この青い海こそ冬の海の醍醐味ですね!!

本日海洋実習1日目のHGちゃんです!!
最初は少し緊張気味でしたが、だんだんと海に慣れてきた感じです。。。
大嫌いなマスククリアも上手にやっていましたよ(^^)v
中性浮力には四苦八苦していましたけどね(笑)
これからまだまだ練習が必要ですね~!

今月中には海洋の2日目を行うので、もうすぐダイバー誕生です!!
みなさんお楽しみに~♪

ファンダイブの方は恥ずかしがり屋なので撮影禁止でした(笑)