こんにちは。風間で~す!
11/23(火祝)はアドバンス講習で西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
当日は西風ビュービューでしたが、湾内と先端は海況良く潜れました!
初めての伊豆の海に二人とも大感動していましたよ~♪
伊豆の海の魅力はやっぱり魚影の濃さですからね!!

一本目は中性浮力の練習で湾内へ!
2人ともおNEWスーツ&初ドライで少してこずりましたが、潜るごとに慣れてきましたね♪
やっぱり新しいスーツは新鮮で良きですね~ww

二本目はナチュラリストをやるために先端へ!
ここは何と言っても魚影の濃さが抜群なんですよ!!
キンギョハナダイとソラスズメダイに囲まれて、最高にキレイなポイントです!
ナチュラリストたるもの「常に中性浮力を保つ」をモットーに頑張っていましたよ(笑)

あまりの魚の多さにゲストさんもビックリしていました!!!!
何度潜っても先端はたのしーです!!

三本目は湾内でサクッとナビゲーションをやって終了!
アドバンスの2日目は12月にやる予定で、着実にステップアップしていますよ♪
年内にアドバンスをGETして、2022年は遊びまくりましょう♪
そして、「目指せ神子元!」を合言葉に練習していきましょう!