めんそ〜れ!風間です!

本日から渡嘉敷島へ来ています!

軽石問題が心配でしたが、来てみればそれほど影響なく潜れています!

天気も良く、海況も良く、快適にダイビングしていますよ!

今日から4日間ダイビングを満喫しちゃいますよ!

エントリーすると真っ白な砂地が一面に広がっています!

白と青だけの世界は究極の癒やしですなぁ〜♪

水中で呼吸をしているだけで心が満たされていきますね〜!

一面に広がるサンゴ礁もとってもキレイでしたよ!

そこに群れるデバスズメダイがとってもキレイでしたよ!

渡嘉敷島といえばやっぱりコレですよね〜♪

テーブルサンゴに群れるデバスズメダイが本当にキレイなんですよ!

この場所だけで1ダイブできちゃいますね!

洞窟ポイントも本当にキレイでしたよ!

浅場に差し込む光のシャワーがとても幻想的でした!

これも究極の癒やしですわ♪

本日の一本目で記念ダイブの方もいました!

パイセン200本おめでとうございます!

次回の記念ダイブも是非リゾートでやりましょうね♪

明日はのんびり3ダイブ予定です!

渡嘉敷島を満喫するぞーーーー!