こんばんは。風間で~す!
最近お気に入りの神子元へまたまた行ってきましたよ~♪
海が良すぎるので今が本当におススメですよ~♪
真っ青な海とハンマーの群れを見に行くのにハマりまくっています(笑)
神子元初参戦の方もいましたが、楽しんできましたよ!

やっぱりワイコンを付けると遠くなっちゃいますよね~(笑)
結構近いんですけど中層で会うと撮影するのが難しすぎです(笑)
やっぱり着底が楽ちんで一番ですよね!!

今回の神子元は大潮という事もあり、潮が速すぎでした!
南に出るのが禁止になるくらいビュンビュンでしたよ(笑)
今回は2本とも東の根の周りをうろちょろしながらのハンマーGETです!!
一本目は逆潮を頑張って泳ぎすぎて、ゲストさんノックダウン(笑)
へとへとになり一本でだいぶ仕上がっちゃいました!!!
最初から飛ばし過ぎたことに反省です。。。。。

それにしてもハンマーの群れは何回見ても飽きないですね~♪
こんなにロマンがある海は神子元だけです!!
7月以降もバンバンツアーを開催していきます!
いつでもリクエストお待ちしております!