こんにちは。風間で~す!
最近はずっと海続きで久しぶりのブログ更新になります!
4/10(土)はアドバンス講習で西伊豆の大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
先月、OWDを取得した3人がそろってアドバンスコースへ!
宿ちゃんの一声で日程を合わせてみんなで取得することになりました!
こうやってダイバー仲間が増えていくんでしょうね~♪良き良き!!

海洋の1日目はPPB、ナチュラリスト、ナビゲーションの3ダイブ!
OWDから感覚があまり空いてなかったのでみんな上手にダイビングしていましたよ!
少しずつ中性浮力のコツもつかんできたようで、い~感じです!

今週末は海洋2日目で千葉でボートダイブ予定です!
いよいよアドバンスダイバー誕生です~♪
お楽しみに~♪