こんばんは。風間で~す!
2/20(土)は伊豆海洋公園へ行ってきましたよ~♪
当日は西風がビュービューだったので東伊豆へ!!
久々のIOPを満喫してきましよ~♪

エントリーするとすぐにオレンジのイロカエルアンコウを発見!
大きさも1㎝くらいでとってもキュートでした!
何度見てもチビケロは最高っすねぇ~♪

大きなオオモンカエルアンコウと緑色のイロカエルアンコウです!
前回潜った時と少し場所は変わっていましたがまだまだ健在ですよ!
今回もカエルアンコウの大中小を満喫!!

クエ穴の付近には主のようにコブダイがクリーニング中でした!
気持ち良さそうにしていたので、結構寄ることができました!
ゲストさんも初のコブダイに興奮MAXでしたよ~♪

浅場には大きなネコザメが岩陰に隠れていました。
これまたゲストさん初のシャークに大興奮♪
ずっーと、ずっーと、ずっーと観察して目に焼き付けていました(笑)
冬場になるとサメが良く見られるようになるので楽しいですよね~♪

季節来遊漁のヨスジフエダイも頑張っていましたよ!
この時期にまだリゾートのお魚が見れるなんてラッキーですよね!!
このまま越冬してくれと願うばかりです。。。。

久しぶりのIOPでしたがワイドからマクロまで満喫してきました!
やっぱり世界のIOPは何度潜っても楽しいですね~♪
今の時期は透明度も良いので泳いでいるだけでも気持ちいいですよ!!
是非、潜りに来てください♪