こんばんは。風間で~す!
10/25(日)はプール講習で鶴見へ行ってきましたよ~♪

今回ご参加のご夫婦は、9月に行った奄美大島ツアーの時に出会った娘さんの紹介でLibertyに来てくれました!
本当は奄美大島でライセンスを取得予定でしたが、飛行機の遅延で参加できなくなってしまったようです。
「これも何かのご縁だ!」ということで、東京からわざわざ通ってくれています。
こういう出会いを大切にしていきたいですね~!

お二人とも体験を何度か経験していたので、プールもスムーズでしたね!
最初は少し緊張をしていましたが、慣れてしまえばなんのその!!
終わってみれば楽勝でした(笑)

本当にステキなご夫婦と娘さんで、楽しいプール講習となりました。
11月はいよいよ海洋実習になります!
この調子でサクサクっとライセンスをゲットしてしまいましょう♪
きっと奄美大島に負けないステキな海が待っていますよ~♪