こんばんわ。風間です!
10/4(日)はドライスーツセミナーで大瀬崎へ行ってきましたよ~♪
初ドライ&初伊豆デビューで最高の海を満喫してきましたよ!
この時期の伊豆半島はどこを潜っても魚が多くて楽しいですよね♪

エントリーするとすぐにたくさんのソラスズメダイがお出迎え!
海の中一面に広がるキンギョハナダイの群れも圧巻でした!!
3万匹の群れに囲まれるダイビングは本当に楽しいですよね~♪
ゲストさんも顔を付けた瞬間に「すご~い!」の一言!
あまりの魚の多さに大感動していましたよ~♪

2本目にはドライスーツにもだいぶ慣れてきましたね!
上手に浮力調整をしながら夢中で魚を追いかけまわしていましたよ~♪
良い海を見せたかったので、伊豆まで来たかいがありましたね!

次回はアドバンスを取得予定です!!
OWD同期とまた楽しい講習をやりましょうね♪

そして、おとうちゃんもダイビング復帰待ってましたよ♪
これからまたガンガン潜りに行きましょう♪
昨年を超えるペースを期待しております(笑)