こんばんは。風間です!
8/31(月)はOWD海洋の2日目で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
最近は講習尽くしで、城ケ島ばかりへ行ってますよ~♪
新しい仲間がどんどん増えていくのはうれしいことですね!
熱狂的なダイバーをどんどん増やしていきたいですね!

先週に海洋の1日目を行なった、親子ダイバーです!!
海洋1日目のあとにフルセットを購入&REDパックにエントリー!!
本日は初使用の器材にウキウキで潜りに来てましたよ(笑)
2日目ということもあり、だいぶ余裕も出てきましたね~♪
中性浮力も自分で上手にコントロールしていましたよ!!

お二人ともオープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!
これから世界中の海へ潜りに行きましょう♪

9月にはアドバンスで大島へ行く予定です!
2泊3日の合宿でガッツリ潜りながらスキルアップを目指しましょう!

そして、息子さんにはプロを目指してもらい、Libertyで働いてもらいましょう(笑)
未来の非常勤!お待ちしておりますよ~♪