こんばんは。風間です!
本日はオープンウォーターの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
昨日、プール講習だった小林さんです!
海況も良く、天気も良く、講習もスムーズに終えてきましたよ!
最近はずっと悪かった透明度もだいぶ回復してきました!
水温もどんどん上昇してきて快適に潜れるようになってきましたよ!!

初めての海洋でしたが、緊張もなく余裕シャキシャキでした!
ダイビングのスキルも問題なくこなしていましたね~♪
浮力調整もバッチリで上手に泳いでいましたよ!
本当にダイビングをやるために生まれてきたんでしょうね。。。(笑)

次回でいよいよオープンウォーターダイバー誕生です!
9月の沖縄へ向けてコツコツ練習をしていきましょう♪