こんにちは。風間で~す!
週末は久しぶりにオープンウォーターの講習で真鶴へ行ってきましたよ!
土曜日は快晴で海況も良く、最高のダイビング日和でした!
日曜日は天気は悪かったですが、雨にも負けず講習をみっちりやってきましたよ♪

今回ご参加のCさんとYさんです。
Cさんは3月に奄美大島へ行くことが決まっており、そのためにライセンスを取得しに来てくれました。
Yさんは奥様がダイバーで一緒に趣味を続けるためにライセンスを取得しに来てくれました。
2人とも初ドライでしたが上手に浮力コントロールしていましたね!
水中でも余裕のピースサインです!!1

Cさんは2日間ともご参加だったので、無事に認定です!
オープンウォーターダイバーおめでとうございます!
3月の奄美大島から帰ってきたら、AOWコースを是非やりましょう!
まずはリゾートをおもいっきり楽しんできてくださいね!
ダイビングはライセンスを取得してからが始まりですよ♪
また、Libertyに帰ってくるのをお待ちしております!