こんにちは。風間で~す!
本日は真鶴半島の岩ビーチでOWDの海洋実習を行ってきましたよ!
天気も良く、海況も良く、水温も温かく、快適にダイビングしてきましたよ。
ダイビング未経験のYさん!初の海でのダイビングでしたが、とっても楽しんでいましたよ!

一本目は少し緊張していましたが、海の中へ入ってしまえば感動の連続でした!!
Yさんもこんなに魚が多くいるとは思っていなかったようでビックリしていましたよ!
海から上がった第一声は、「あ~楽しかったなぁ~」でした(笑)
普段は仕事が忙しいYさんも非現実的な世界に魅了されてましたね!!
明日でいよいよオープンウォーターダイバー認定です!
早くライセンスをGETして、色々な海へ潜りに行きましょう♪