こんにちは。風間です!
昨日は毎年恒例!2019Liberty大納涼会を開催しました!
最近は猛暑が続いていますが、この暑さに打ち勝つべく、
冷たいビールやチューハイで涼みました~!
みんなで楽しく、夏の暑さをぶっ飛ばしましたよ~♪

昔からのメンバーさんや新しい仲間達との楽しい会でした~♪
今年新しくダイバーになった方もたくさん参加をしてくれました!
海の話題をつまみにおいしいビールが飲めましたね!!
Sさんのみ器材の話しで盛り上がり過ぎちゃいましたね!
そろそろマイ器材の購入を考えているようでしたね。。。(笑)

やっぱりお酒の席はコミュニケーションの場としては最適です!
気付くと抱き合うくらい仲良しになっていましたね~♪
ダイビングのもう一つの醍醐味は仲間とのつながりです!
一度一でも緒に潜ったらみ~んなお友達ですからね!

西海さんへの1日早いサプライズもありました!
8月9日はなんと西海さんの3〇歳のお誕生日です!
お祝いのひまわりを頂き、本当にうれしそうでしたね~!
本当に本当におめでとうございます!

納涼会にご参加頂きありがとうございました!
次回は秋の「お月見会」ですかね~♪

みんなで楽しく飲んで、ダイバー仲間をどんどん増やしていこう!