こんにちは。風間で~す!
最近は台風が立て続け手にきて、本当に困ったもんですね( ;∀;)
6月にこれだけ台風が来るのも珍しいんですけどね。。。
まぁ~今のうちに来てもらって、夏はおとなしくしてくれると良いのですが。。。
何はともあれ台風に負けず、ガンガン海へ潜りに行きましょうwww

さて、今年の夏に向けてリバTシャツを新しく作成しました(^^)v
やっぱり新しいものを身にまとうとやる気も出てきますよね(((uдu*)ゥンゥン
心機一転で今夏も突っ走っていきますよーーー!!
ずっと同じロゴを使用していたのですが、今回はオリジナルで作成してみました!
せっかくなので4色作り、これがなかなか良い感じなんですよ\(^_^)/
まぁ~特に販売をする予定は無いんですけどねwww
今年の夏はNEWリバTシャツでみなさんをお迎えしますよ~♪

7月以降のツアー予約はだんだんと埋まり始めています。
リクエストツアーも随時受付中です♪
いつでもご連絡おまちしております~(^^)v