こんにちは~。西海です!
先週末は海洋実習にプール講習とオープンウォーターのライセンスコースを開催していました!
この頃夏に向けて続々とダイバーが増えてきています!
始めてのプールでの呼吸って皆さん覚えていますか?
レギュレーターを使うと、水中でも陸上と同じように快適に呼吸できるなんてスゴイですよねっ!
とても明るい方々で講習なのに、ずっと笑ってました(笑)
そしてとっても上手だったので、最後は自由自在に浮力調整しながら泳いでらっしゃいました~♪
海洋実習が楽しみで楽しみで仕方ないですね!

明日は定休日ですが、海洋実習で海へ行ってきます!
そして上の海の写真は式根島ですが・・
今週末の予報が気にかかる今日この頃・・。北風よ~、止まってくれー。